左に歯ブラシ、右にポテトチップスってどうなのよ。

小学一年生の長女くん。今日は夫がいつもより早く帰ってきたのでドキドキしながらつきまとっていました。夫がごはん採り入れるのに膝に座り、一緒にキムチやごはんをぱくぱく。まぁ本当はめったに食べて欲しくないけどヤツが食べてるの見てると食べたく向かうよね、夫早くて相応しいしねと思い大目に見ることに。
2階層にあがり歯みがきインナー夫がチップスを食べ始めると…片手に歯ブラシ、もはや片方にチップスというなんとも合わないアレンジ。強の物言い語が弱なら歯ブラシの物言い語はチップスでしょみたいな感じですよね。それみて長女くんのいつかが結構不安になっちゃいましたよ。ウエイト気にするのに…満足するぐらい食べたようで洗面客席に戻ってきて、うがいをしようと始める長女くん。否心ならずも!!前文まで食べてたんだから、磨き見直ししなさいよっとさすがに言ってやりました。参考になったサイト